青空市レポート

2月28日 富岡八幡宮青空市 大盛況のまま終了しました!!

  富岡骨董市   富岡骨董市   富岡骨董市  
  バッグや小物入れ等を山ほど吊るされ、豊富な品ぞろえに人だかりも出来ていました。   埴輪からたぬきの置物や昭和の雑貨まで幅広く出店されていました。   古布や着物を1,000円から出展される業者さんもいました。  
             
  富岡骨董市   富岡骨董市   富岡骨董市  
  象牙の免許を持っている業者さんが象牙を使った小物をたくさん出されていました。   茨城の農家で作られた、食材です、開店からずっと賑わいが出来ておりました。   毛糸からアンティークグッズまで色とりどりな品揃えで、見ている人を飽きさせないお店でした。  
             
  富岡骨董市   富岡骨董市   富岡骨董市  
  出店者の手作り商品で、出来も良いものが多く、たくさんのお客さんが手に取られてました。   新潟三条からの刃物屋です。一度包丁を買えば、毎回磨いでくれます。   たくさんのアンティーク時計が並べられています。中には高価な懐中時計なんかもありました。  
             
  富岡骨董市   富岡骨董市   富岡骨董市  
  着物の生地を使った帽子屋さんも出展されております。   製造直売のメリヤス下着を売ってあり、一つ一つ手にとって質感楽しまれているお客さんもいました。   手作りの縁起ものキーホルダーや、置物等かわいらしい商品がいっぱいでした。  
             
 
 
展示物の洋服に多くの人だかりが!珍しい着物にお客さんも真剣な様子で一品一品、品定めをされていました。   オリジナルの洋服に興味津々のお客さん、この洋服はいつも一点物、昼過ぎには売り切れてしまいます。
     
 
かわいい服を来た売り子さん発見!
(たくさんかってほしいワン!)
  今日一日寒い中お疲れさまでした。次回は3月15日です。また、来月もたくさんの商品を出してください。来てくださったお客さん、是非来月もおこしください!
 
   
             

青空市詳細

開催日:毎月 15日、28日
時間:AM8:00〜PM6:00
会場:富岡八幡宮 境内
東京都江東区富岡1丁目20−3
交通:地下鉄東西線
門前仲町駅1番出口 から徒歩3分
出店数:80店  (主催者発表)
入場料:無料
雨天中止(小雨決行)
連絡先:090-4843-6526
東京市友会 青空市事務局
電話受付 AM10:00〜PM7:00 太田
地図